SA Elmar

サドンアタックで活動するクラン『Elmar』について書いて行きます! あとは日常生活かな(笑)?野球のコーチもやってるのでたまになにか書きたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

説明

サドンアタックで活動するクラン、Elmarのマスターをやっております。

我がクランとの対戦や助っ人に来たい方はこの記事にコメントお願い致します


リンクはどんどんしてください。相互リンクもお願いします。

  1. 2037/12/31(木) 07:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

クラン戦


昨日久しぶりにクラン戦をやりました。
2勝1敗かな、なかなか強いクランにも勝てたので良かった良かった
大会目指して練習しようΨ(`◇´)Ψ

クラメンの方がこんな画像を作ってくれました!
  1. 2012/11/29(木) 06:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間

いやぁ、一週間がとても早いですね。仕事に集中出来てるから早く感じるんだと思います!
こんな事を書いてるとクラメンのフランス人形のsuzusiro君に怒られてしまう…というより明日はCTL四回戦です。はっきり初出場でここまで行けるとは正直思いませんでしたけどね。

相手様は暇人倶楽部さまです。まあレベルはうちらより確実に高いはずですが、自分達のやるべき事や100%の力が出せれば可能性はあるはずです!


最近優勢になると、油断してしまうのが欠点かな…


  1. 2012/11/09(金) 06:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

な、な、な、なんと!

三回戦突破しましたぁぁーー!!!!

焼き肉だぜ
  1. 2012/11/04(日) 21:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒い

朝会社に行くとき駅までバイクで行っていますが、朝の寒さが体に直撃して寒すぎます。

サドンの方はブロンズになってました。ほっちゃん選手(通称、ゴリラ)はやくシルバーにしてくれ!


マスターはシルバーだと鼻が高く出来るのです。


今日が終わったらシニアです。冬練習なので選手達をシバきます。
  1. 2012/11/02(金) 06:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
